ろての備忘録

日々の記録や活動の記録をしていきます。

ブログはじめました!超初心者!

こんにちは!
シラマトンのろてです!

YouTubeでゲーム実況したりしてました。
(最近はあまり活動していませんが)


色々と活動したり日々を送るにあたって記録を残したいなぁと思いブログをはじめてみました!

とりあえず、はてなブログは自分でも聞いたことのあるサイトだったのでここを選びました。
正直なんの機能が何でっていうのを調べず
今この文章を書いてます笑

手始めなのでシンプルに文章だけで投稿してみます。

飽き性オブ飽き性な私が次を投稿するのか(できるのか)が謎です…が調べたりして書ければいいなぁ。

とにかく!そんな初投稿でした!
よろしくお願いします!